台風5号接近中!!

みなさん、こんにちは。

明日、明後日と台風が接近して大雨の予報が出ていますね。

さらに梅雨前線と重なって天気は大荒れみたいです。

せっかくの休日ですが、外出は控えたほうがよさそうですね。

話題は変わりますが、先ほど2階の教室にいると外から音楽が聞こえてきました。

窓を開けてみると、近くにあるototoというダイニングバーからでした。

ライブを行っているみたいですね。

最近は顔を出せていませんが、よく通っており魚料理が特においしいです。

また、時間があるときに行きたいと思います。

夕方から音楽を聞きながら、おいしい料理にお酒。

明日は、夕方からオフなのでゆっくりしたいと思います。

それではみなさん、また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA