学習塾修瑛キャンペーンのご案内(教室休校のご案内も含む)

当校は、4月1日(日)~5月31日(木)まで以下の教室キャンペーンを行っています。

これから塾をお探しの皆さん、大変お得なキャンペーンとなっているのでぜひご利用ください。また、レゴ®クラスでもキャンペーンを実施していますので、併せてご確認ください。

[キャンペーン内容]

学習塾修瑛のキャンペーン

① 入会金無料

② 維持管理費1カ月分無料

※ 兄弟割として2人目以降は維持管理費完全無料。

③ 授業料1カ月(1教科分)無料(ただし、2教科以上、3カ月以上の通塾希望者に限ります)

※ こちらは先着10名様までとさせていただきております。

④ 友人紹介キャンペーン(同時入会でもOK)

入会していただいたお友達、紹介してくださった方両方に1,000円の図書カードプレゼント。(希望に合わせてQuoカードでもOK)

※ 紹介してくれた人数によりさらに豪華特典もあります。(詳しくは、教室へ)

レゴ®クラス

小学1~5年生対象

3か月間個別指導授業無料

(ただし、週1回、月4回となっています)

※ 希望制となり、先着15名となっておりますのでお早めにお問い合わせください。

[休校のご案内]

当校は、ゴールデンウィーク休暇に伴い4月29日(日)~5月6日(日)まで休校とさせていただきます。

もし、御用のある方は携帯番号070-4160-6711までご連絡ください。

私も出先で連絡の返信が遅くなってしまうかもしれませんが、必ず折り返しお電話いたしますので、よろしくお願いいたします。

お休みの間は、ブログの更新を一時中断し、連休明けから再開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA