はじめまして

はじめまして、今年の春期講習から講師を務めさせていただいている臼井です。まだまだ至らぬところもあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、ここで、簡単に自己紹介させていただきたいと思います。 

→名前 臼井 翔大(これでしょうたと読みます。よく大きいを太いに間違えられます)

→誕生日 2001年 5月31日

→得意科目 英語、国語、世界史、物理、生物

→不得意科目 なし

→学生時代の部活 中高6年間 陸上部(長距離、中高ともにここの地区で行われる夢街道駅       伝に出場していました。今でも楽しかったのを覚えています!)

→趣味 音楽を聴くこと(好きなジャンルは、バンドやアイドルが主です。Mrs.               GREEN APPLEの「In the Morning」なんかがおすすめです!)

→特技 走ること、暗記

→好きな言葉 金剛不壊

といった感じです。どうですかね?今ここまで書いてきて言うのもなんですが、普通ですね(笑)そうです、ふつーの人なんです!

最後に、まだまだ、講師を始めたばかりで、この子にはどういう風に教えたらいいのか、どう接してあげたらいいのか、どういったスケジュールで動こうかといったような、生徒として授業を受けたときには考えもしなかったような講師の先生方の苦労を痛感しています。また、教えることと、知っていることのギャップに苦しんでいたりもします。ですが、これから自分の持つ生徒との関わりを通してお互いに成長できるような環境を用意したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA