사랑의 불시착を見ましたか?

はい、みなさんこんばんは。

久しぶりの登場の小林です。

実は、なんと、またやりました。そう、書いている途中でデータがすべて飛びました。

しかし!今日はもう一度書きます!

小林頑張ったんだなと思って、読んでいただけると幸いです。

 

さて、先日緊急事態宣言が解除されましたが、自粛期間中、どのように皆さん過ごしましたか?

僕は、HuluやNetfrixなどの動画配信サービスをよく利用しました。

その時に、初めて韓国ドラマをみたのですが、とてもハマりました。

はい、それが今日のタイトルにハングルで書いてあるやつです笑

日本名で、、、

愛の不時着」といいます。

みなさんは見たことありますか?

今、日本国内でも人気が急上昇していて、今年の二月ごろから日本で配信がはじまったのですが、いまだ視聴ランキングの上位にいます。

どのような話かというと、

ある韓国の財閥令嬢が、パラグライダー中に悪天候に見舞われ、北朝鮮側に不時着してしまいます。

その時に、北朝鮮兵に見つかるのですが、その兵士がなんとその女性を自身の家に匿ってしまうんです。

そこからその女性を北朝鮮の幹部にばれないよう、韓国に返すためのストーリーが始まるのですが、話が進むにつれて、、、

という話です。

なんといっても、主演のヒョンビンがかっこよすぎて、、、

あの人のように生まれたかったと何度思ったことか。

 

ちなみに、僕は3週しました。

ネット上ではそのような人を不時着廃人というそうです笑

 

本当に面白いドラマなので皆さん是非見てください。

 

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA