こんにちは。小林です。

27日を最後に、ブログの投稿が途絶えていました、、、

ちなみに、僕は今誰も投稿していないことに気が付きました、

毎回ブログを楽しみにしていただいていると思われるのにすみません,,,

 

さて、みなさんもご存知かもしれませんが29日に芸能人の志村けんさんがコロナウィルスに感染し、亡くなってしましました。

実際に会ったことはないのですが、大好きだったのでとても残念です。

バカ殿大好きでした

志村けんさんの追悼番組も高視聴率だったことから、志村けんさんのすごさが本当にわかります。

昨日の夜ふとドリフターズの動画をみたのでこのことを書こうと思いました。

週末ですが、不要不急の外出は控え、極力自宅待機をしましょう。

 

おやすみなさい。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA