ハマっているアニメ

こんばんは。小林です。。。

先日の金曜日は休校日で、ブログ投稿がなかったので、本日投稿しております。

はて、何を書けば、、、

そういえば、最近みつどもえというアニメにハマってるのですが、皆さん知っていますか?

10年ほど前のアニメで、小学6年生の「日本一似ていない」三つ子・丸井みつば丸井ふたば丸井ひとはという丸井三姉妹とその周辺人物が織り成す、ギャグ漫画なんですが、とても面白いのでおすすめです

1話4~5分なのでちょっとした時間に見るのにぴったりで、とてもいいです笑

ストーリーの中にも、小学生らしさや、妹思いな部分もあり、ほっこりします笑

ちなみに自分は田村先生に勧められてみたのですが、3日ほどで見終わりました、、、

あと、少し前ですが、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」というアニメにもハマり、とても面白かったです。

小学生、中学生の友達でいまだ関わりがある人はみなさんどのくらいいますか?

僕は片手で数えられるぐらいしかもういません笑

歳を重ねるごとに疎遠になっていってしまいますよね。

ふとそういうことを考えさせられるアニメでした。

すみません、めっちゃ説明下手ですね(..)

 

とまー、小林の最近ハマったアニメでした笑

ちなみに、一番大好きな「僕のヒーローアカデミア」というアニメがあと2話で終わってしまうので、4月以降どうすればいいのでしょうか。。。何を楽しみに頑張ればよいのか…

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA