コロナの影響

こんばん!小林です。

みなさん体調はいかがですか?

僕は元気ですよ!!!←誰得…

さて、最近のニュースといえば、コロナですよね。

政府が来月二日から、全国の小中学校を臨時休校とすることを決めたことからも影響力のすごさが伺えます。

卒業式も、本来とは異なった形で、例えば、卒業式は保護者や来賓を呼ばず、教室のみで行うという学校もあるようです。

他にも、スポーツ界では、プロ野球のオープン戦が無観客試合で行われたり、Jリーグの試合も延期に、、、東京マラソンは縮小に。

また、ディズニーやUSJなどの施設も閉鎖を決めているようです。

学習塾修瑛では、本日より講師はマスクの着用が義務付けられました。

まー、義務付けられる前からマスクは基本着用してましたが。。。

防寒対策にもなりますし!!

 

コロナもそうですが、風邪などもひかないよう気を付けましょう!!

おやすみなさい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA