小林のスマートフォンが・・・

皆さんお久しぶりです!憂鬱な気分の小林です。

なんかだいたい毎日憂鬱な気がしますが、今回は結構憂鬱な状況です笑

なぜかというと、、、

 

 

 

スマートフォンが壊れました…(純粋に辛い)

昨日の昼ごろから調子が悪く、昨日の夜に「システムアップロードをしてください」という通知がきたので更新をしてしばらく置いといたら電源がつかなくなってしまいました(._.)

パソコンでバックアップをとっていなかったのでおそらく2年間分のデータが飛びそうで焦っております。。。(特に写真・・・)

そこに追い打ちをかけるかのように何と修理が出来るのが4日後。

もう負の連鎖が止まらないです。。。

改めてスマートフォンがない生活って不便だと考えさせられました。

例えば、普段自分は時計を持たないので、外にいる時時間が分からない。

電車の時間が調べられなくて効率的に動けない。。。

あと、電車の中でお暇。

考えるだけでたくさん出てきます。

スマートフォンが生活の中心にいたと本当に感じます。

これからの4日間頑張ります・・・

短いですが本日はこの辺で。

以上スマートフォンを失った小林でした

 

おやすみなさい。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA