みょん氏にはまっている。講師の沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!沖本でございます。

今日は僕が最近ハマっているアーティストについて書いていきたいと思います。

では早速紹介していきましょう。最近ハマっているアーティストはあいみょんです。

ということで、今日はあいみょんのおすすめの曲ランキングを発表していきましょう。

第三位 「愛を伝えたいんだとか」 あいみょん度★★★★★

完璧です。

あいみょんの曲といえば独特な雰囲気が印象的ですが、この曲はあいみょんらしさ全開になっているので、あいみょんの曲を聞きたい方はおすすめになっています。

第二位 「君はロックを聴かない」あいみょん度★★★☆☆

この歌は、歌詞があいみょん節がきいています。あいみょんっぽい歌詞になっていて、Aメロやサビの順番が独特なので、耳に残る歌詞になってなっています。

第一位 「マリーゴールド」 あいみょん度★☆☆☆☆

この曲は僕が一番好きな歌になっています。歌詞がすごくきれいであいみょんの歌っぽくない感じで仕上がっています。万人受けするような歌で聞いていて心地いい歌になっています。

ぜひみなさんも聞いてみてください。まずは「マリーゴールドから聞くことをお勧めします笑」

以上で今日の投稿は終了します。では、また来週~さようなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA