春期講習生、新年度入会生募集中!!

みなさん、こんばんは。

明日のぱどに折り込みチラシとして、当校のチラシが配布されます。

チラシをご覧の方はお分かりかと思いますが、チラシが配布されないご家庭の

方のためにブログにてお伝えしたいと思います。

今回のチラシで最もお伝えしたいことは

私立・都立高校志望者合格率100%です。

この数字はたまたま出来た数字ではございません。

都立の各教科の得点率の傾向、倍率の推移などを複合的に判断し

そして、いつから、どれだけの勉強を必要とするのかを

明確に全てのご家庭にお伝えすることで可能となりました。

今回は、チラシでも書かせていただいた通り当校の100%は

第一志望校合格率100%でもあります。

つまり、志望校を変更しての合格率100%とは違うのです。

塾という業界は、実績にこだわります。

なぜか?

それが、塾の価値を大きく左右するからです。

そのため、本人の意思とは関係なく志望校変更を進めるケースが多くあります。

詳しいデータを取ったわけではございませんが、

大手の学習塾ではよくある話です。

なので、合格率80~90%と書かれている塾の方が

より生徒さんや保護者様に寄り添った指導をされている塾かと思います。

私も以前働いていた塾では、常に90%以上の合格率は出していましたが、

なかなか100%は出すことが出来ませんでした。

今年度、ようやくこの業界に携わり13年目にして初めて100%を果たしました。

来年度も私立・都立高校合格100%、そして次は

中学・大学受験もすべて含めて合格率100%を実現したいと思います。

さて、話は変わりますが3月25日月曜日から春期講習がスタートします。

併せてレゴ®クラス体験会も実施致します。

スケジュールは以下の通りです。

【春期講習の日程】

3月25日(月)~4月6日(土)

【時間割】

レゴ®クラス:9:10 ~ 12:30 体験会は1回50分です。

学習塾:13:30 ~ 21:30 1コマ1時間毎の計1日7コマの授業です。

どちらも事前のお申込みが必要です。

また、今年1番の注目講座は集団理科・社会の都立受験対策です。

担当は、

理科が室長の髙木

社会が副室長の松尾が担当します。

長年の経験から受験に焦点を当て、受講生全員

最低70点以上を目標に進める授業です。

学習塾修瑛では初めての開設する講座ですが、

以前働いていたところでは確かな実績をあげています。

ただし、今年度は限定9名までとさせていただいており、

早速ですがお申込みも徐々に入ってきています。

もし、ご興味のある方はぜひお早目にお問い合わせください。

※ 体験授業が今週3月17日と30日で行っています。

都立志望の方でしたら、

間違いなく合格へ一歩近づけることをお約束いたします。

受験生メインばかりのお話しになってしまいましたが、

もちろん他の学年のお子様にも力を入れています。

特に新中学1年生は中学3年生で新学習指導要領となり

勉強がさらに大変になります。

そのためにも、以前お話しいたかと思いますが、早め早めの準備を

意識してみてください。

小学生のお子様にはレゴを用いたプログラミング教育と英語教育を

新学習指導要領に合わせて対策していきます。

また、高校生は大学入試制度改革に合わせて、

特に検定試験対策に特化しています。

現在、通塾中のお子様には英語検定試験対策を実施し

中学時代英語検定を持っていなかったお子様でも

高校1年生で準2級を取得してもらっています。

目標は、受験前の夏までに準1級を目指してもらいます。

このように、新しく変わる教育に合わせて、

学習塾修瑛では様々な取り組みを行っております。

※ 今までの学習塾が行っていた詰め込み学習では変化し続ける教育には

対応しきれません。

お子様が将来、中学受験、高校受験、大学受験をする際に

周りのお子様より少しでも優位に立てるようにアドバイス、

またお手伝いをさせていただければと思います。

ご興味があれば、ぜひ春の大キャンペーンをご利用して

新年度良いスタートを一緒に切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA