大切な役職に任命されました!!!

みなさんこんばんは!日曜日なのに投稿をしている小林です。

日曜日に普段投稿はないのですが、冬期講習期間中は教室自体が開校しているので、ブログも必然的に投稿となるのです。

え、ブログを投稿するのがめんどくさそうに聞こえる?

そんなことは断じて御座いません!!

ただ、僕は月曜日も担当なので日曜日にも投稿してしまうと話題が・・・

明日は、沖本先生田村先生に書いてもらおっかな。。。

お二人には期待をしている小林です!!

さてさて、私事なのですが一つご報告が・・・

なんと小林、学習塾修瑛にてとても大切な役職に任命されました!!

それは、、、

学習塾修瑛2018年大掃除代表取締役社長です!!!

ということで、僕がこの役職に着いたからには、責任を持って職務を全うしたいと思います。

今年の大掃除は12月28日に行いますので講師のみなさんご協力よろしくお願い致します。

2018年も残り一週間と少しになりましたが、悔いの残らないよう過ごしていきましょう!!!

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA