文化祭

皆さんこんばんは。講師の小林です。

今日はとても暑かったですね。今週は今日ぐらいの暑さが続くみたいなんでしっかりと水分補給などをして熱中症などにならないように気をつけていきたいですね。

この前の土曜日に友人三人と母校の文化祭に行ってきたんですが、文化祭ってやっぱり楽しいですね。久々に高校時代の恩師にもあえて充実した週末を過ごせました笑

あと久しぶりの食堂もとてもおいしかったです。。。

高校の文化祭はその学校の特色などが色濃く出るので、その学校を受験したいと考えている人は一度行ってみると良いかなと思います。また、決まっていない人も高校ってこんな感じなところだと分かると思うので高校の文化祭を訪れることをお勧めします!

ちなみに、自分が高校生の時に文化祭でギネスに挑戦などしてとても楽しかったです。(結果失敗しましたけど...)

生徒たちには、文化祭などの行事を通して高校の思い出と一生の友人関係などを築いていってほしいです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA