Happy Wedding!!

みなさん、こんばんは。

本日は、今月23日(土)にある元当校講師、そして元生徒の結婚式があり、おめでたい

ので記事にしたいと思います。

彼と初めて会ったのは中学3年生の頃でした。

受験前で通塾していましたが、いかんせん勉強はほとんどしない子でした。

そんな子が高校受験に合格し、次に出会ったのは大学入学後で

今度は生徒ではなく、同じ職場で働く講師として関わるようになりました。

彼は、4年間生徒のために一生懸命頑張り無事、大学を卒業し、学校の先生として

働き始めました。

しかし、色々あって様々な経験をして、今新たなスタートを切ろうとしています。

本日、この話題に触れたのは、彼が久しぶりに教室に遊びに来てくれたからです。

子どもの成長はとても早いもので、まだ学生で一緒に働いていたことが

つい最近のことのように思います。

これからも数多くの子どもたちを輩出し、成長した姿を楽しみに

頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA