日本シリーズの実況していきます!沖本です!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます!

今!日本シリーズの試合が行われていまして、めっちゃ激熱なシーンなので実況していきたいと思います。

今!ツーアウトランナーなしバッター1番亀井の状況です!!

ピッチャーは守護神、森唯斗今ツーボールワンストライクです!いま!追い込みました!!

さぁ亀井を打ち取り日本シリーズ制覇となるか!!

今実況めっちゃ楽しいです!フルカウントになってしまいました!緊張の一瞬です。

二球ファールで粘っています!!まさかの先に追い込んでからのファーボールです。

野手マウンドへコーチマウンドへ、が出てしまいましたね。

さぁ今シーズンキャリアハイを残している坂本選手日本シリーズでは未だ調子はいまひとつですが、この場面で男になれるか坂本勇人!!!

カウントフルカウント!!ピッチャー森もキャッチャー高谷も慎重に攻めていきます。

空振り三振!!!!!!!試合終了!!!ソフトバンク日本一です!!!!

本日はこの実況が一刻も早くブログを視聴している方に届くように、ここでブログを終了させていただきたいと思います

ありがとうございました!ありがとうソフトバンク!ナイスゲーム読売ジャイアンツ!!

それではみなさんまた再来週~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA