クリスマスコンサート×プログラミング体験会:於のま小児科

本日、八王子市みなみ野ののま小児科さんにて、当校のレゴを使ったプログラミング授業の体験会を行わせていただきました!

 

 

のま小児科 クリスマスコンサート・イベント会場!

屋外中心のイベントかつ、入り口及び各ブース消毒剤を設置するなど、感染症対策はばっちり!

たくさんのお子さんが音楽を楽しんだり、ゲームを楽しんだり、体験会を楽しんだり!

とても賑やかなイベントでした!!

プログラミング教室体験会の様子

 

プログラミング体験会も、密を避けるため少人数、短時間での開催となり、ちょっと物足りなかったかもしれませんが…

もっとやりたい!楽しかった!と、みんな元気よく感想を言ってくれてたので成功に終わったのかな。

今後の様子次第ではありますが、また春休みにも体験会などを実施できればと考えています。

定員で体験会に参加できなったお友だち、もっとやりたかったお友だち、よかったらその時また参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA