冬期キャンペーンのご案内

お久しぶりです。

皆さんは、日本テレビドラマ、土曜夜10時 ” 2月の勝者 ” をご覧になられている方は

いらっしゃいますか?

中学受験を題材とした中学受験専門の予備校のお話です。

塾の内情を細かく描かれていますが、一部過剰表現が混じっています。(ドラマなので)

もうじき小学受験が始まりますが、いよいよ受験シーズン。

ここからの受験生の頑張りは、家族一丸となることが大事です。

受験生に掛ける言葉は、必要ありません。

” 勉強しなさい “と言われているうちは、まだ受験生ではありません。

受験勉強の必要性に受験生自身で気づけなければ、合否の結果は大きく変わります。

ご家庭できることは勉強の環境を整えてあげることです。

勉強以外のことはなるべく、受験生以外の方で分担して、受験生を支えてあげてください。

さて、受験生以外にも2学期はとっても大事な時期です。

特に、小学5年生と中学1年生のお子さんです。

この時期、これから先に必要とされる勉強を行っている最中です。

概ね、入塾面談などで話を聞くとつまずいたのは、この時期だと答えるご家庭が大半です。

そこで、つまずきかけている方々へ、当校が今回用意したキャンペーンはこちらです。

① 冬期限定 講習会セット(対象:小学生~中学生)

※ 通塾はまだ考えていないけど、時間が取れる時期に復習しておきたい方にとって非常に

  お得なキャンペーンです。3コースご用意しており、チラシに記載以上の料金は一切

  かかりません。ただし、こちらのコースは1対2専用のコースに限ります。

② 紹介キャンペーン(対象:小学生~中学生)

※ 当校在学中、または在学経験のある方からのご紹介であれば、3か月間(11月~1月)

  授業料が無料となります。ただし無料の対象は1対2、最大週2回までとなります。

  また、入学金、維持管理費などの諸経費は別途発生する場合があります。

上記については、面談の際詳しくお話しますので、ご興味のある方はお気軽に

お問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA