いや「大谷半端ないって」。どうも沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

どのくらい久しぶりかといいますとブログに入るパスワードを忘れてしまっていたほど久しぶりです。マジでめっちゃ焦りましたエラーしか出てこないんすもん。

とまぁそれっぽい挨拶はこのくらいにして、最近の大谷半端ないっすね。(大迫半端ないって引用)

あのシーンを再現するなら「あーもう大谷半端ないって。毎日ホームラン打ってるもん。その次の日勝利投手とかできひんやん普通。出来る?言うといてや、出来るんやったら」

といった感じでしょうか。大迫半端ないってを知っている人なら大笑いしていることでしょう。

知らない方はぜひ「大迫半端ないって」で検索してみてください。

いやこんな冗談言うてる場合ではないくらいほんとに大谷はすごいです。

6月15日 18号ホームラン 16日 19号ホームラン

17日 6回5安打1失点 勝利投手 18日 20号,21号ホームラン

19日 22号ホームラン 20日 23号ホームラン

とまぁこんな感じです。エグイでしょ?ちなみにこの1週間8安打です。のうち6本がホームランです。もうほぼ当たればホームランやん。こないだのホームランなんて打球角度18度の打球速度184キロ。いや人死ぬやん。184キロの石ころなんて殺傷能力しかないでしょ。見に行きたいけど怖すぎて見にいけんやんなんやねん。

本日はホームランがなく残念な(残念なのか?)結果でしたがシーズン終了までは確実に35本近くは到達するでしょう。出来ればホームラン競争に出て圧倒してほしいです。

また、ホームランキング争いしているゲレロJr.(こいつもやばすぎ)にも勝ってほしいですう

以上。ただの大谷ファンでした。

それではみなさん。また来週?さようなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA