今週末も行います、定期考査対策!

みなさん、こんばんは。

今週から東京は梅雨入りとなりましたが、あまり雨が降っていない気がしますが、今週末は

雨になりそうですね。

早いところは、今週中に1学期末テストが実施され、来週にはほとんどの学校で期末テストが

実施されます。

当校は、6月13日(日)、20日(日)と例年通り定期考査対策として教室を

開校しております。

感染症対策のため、今回は外部の方の参加は控えていただき、内部生のみで行います。

中学1年生にとっては、初めてのテスト対策で、朝から夕方までテスト勉強三昧で

13日に行った定期考査対策では、終盤ちょっと疲れが目立っておりましたが、最後まで

頑張って取り組んでくれていました。

定期考査対策の頑張りがぜひテストで発揮できるように、20日の対策も教室スタッフが

精一杯対応していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA