久方ぶりの。

ご無沙汰しております、松尾ですこんばんは。

なにがどうこうあったわけでなく、投稿しないままにずるずると来てしまいまして。

その間の成果ではありませんが、きちんと仕事をしていたんだぞ、というご報告兼ねまして…
新年度よりいろいろと広報まわり新しくなっております!

その1
教室ホームページリニューアル!

方々でご報告させていただいておりますが、今年で開校5周年を迎えることができた当校。
当然、ホームページも5年そのまま(中身は更新していましたけどね)でしたので…
節目をいいことに大幅にレイアウトから根本的に更新してみました。
以前のものより動的コンテンツも増え、アクセシビリティなどにも対応した(つもり)ですので、見やすくなっていれば、と思います!

これまでふわっとしか対応していなかったSSLにも完全対応しておりますので、今まで以上に安心してご覧いただけることでしょう!!

その2
教室パンフレット改訂!

ホームページに合わせ、パンフレットも大幅リニューアルしました!
よりわかりやすく、より見やすくなっております。
学習塾 修瑛ならでは、を知っていただけるよう情報を盛り込んでおりますのでぜひ一読ください!
詳しい説明はいつでも承っておりますので、ご連絡ください!!

そして。
いつも通りのポスターたち!

とまぁ、こんなところでしょうか。

ブログ書いてなかった割には少なくないか!?

…それぞれに相当な時間がかかっているのでご勘弁願えれば…

ホームページにせよ、パンフレットにせよ、5年間使い続けてきたものから改訂をしたことになりますが、我ながらなかなかの出来です^^

ホームページのほうは、まだまだ少なくないバグやらが見つかっているので正直未完成な部分もありますが…

是非ご覧いただき、ここがおかしいよ!などありましたら松尾までご連絡ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA