梅の花と3月

 どうも田村です。

 最近は梅の花も咲いて暖かくなってきましたね。

 3月になるともうだいぶ暖かくなるようで最近は過ごしやすい日々が続いているかのように感じます。

 梅の花の梅といえば、私としては梅酒を連想しますね。

 私の好きなお酒の一つの梅酒なんですが、春とか関係なく一年中飲んでいます(笑)

 梅が咲いて、3月になり今年は暖かいので桜も3月中旬には咲くとこの前聞きました。

 私の卒業式の日にちょうどいい感じに咲いてそうで、より卒業感を感じられそうだなと思っています。

 

 なんか、書くことなくて思いついたままに書きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA