ポケモンマスター目指し始めました

みなさん、お久しぶりです。

小林です。とても久しぶりの投稿になってしまいました、、、

前回の投稿から約二か月ぶりになってしまい、罪悪感が。

話を変えましょう・

実は小林!なんと!!
 

 
約12年ぶりにポケモンマスターを目指すことにしました!!!
 
はい、わけがわからないですね笑
えーっと、つまり12年ぶりにポケモンのゲームを始めたという事です。
 
そのソフトは、
「ポケモンマスター ソウルシルバー」です。
 
結構前のソフトなのですが、これ、ゲームボーイ版の「金・銀」のリメイクとして出されたソフトなんです。
 
実は小林、幼き頃にゲームボーイで、金・銀をやっていたのですが、途中で挫折した経験が、、、
 
しかし!なんと!昨日
 
ジョウト地方を制覇しました!!!16年越しの制覇で、感無量です。
 
これからカントー地方の戦いが始まるので、頑張っていきます!笑
 
また、全て制覇したら報告します笑笑
 
本日ではこの辺で、、、
 
 
おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA