12月!!

 どうも田村です。

 12月1日になり、今年も残り一か月を切りましたね。

 今年は、コロナで様々なところに影響が出て例年通りの一年間と違って何だか窮屈な一年間だったなと感じます。

 私自身もコロナにより遊ぶ機会はもちろん、外出する機会が減ったため家とバイト先の往復のような毎日でこの一年間は過ごしていたなと思います。

 来年はまだコロナが収束していなくて、また窮屈な一年間になるのだろうなと思います。

 しかし、いつかコロナが収束してまた今まで通りの日々を過ごせるようになったら多少羽目を外して遊びたいなと思います。

 こんな風に一年間を振り返ってみましたが、ラストの今月ものらりくらりと過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA