仮入会・きょうだい無料キャンペーン実施中!

レゴブロックの分解で左右併せて5本の指を深爪した松尾ですこんばんは。

いつもならこうならないよう、少し爪を伸ばしておくのですが失念していて昨晩思いっきり切ったばっかりでした。いやはやめちゃくちゃ痛い。

東京都では、3日連続で新型コロナウイルス感染者が500人を越えたそうで(本日は539人)、過去最高値もまた3日連続更新と不安なニュースが流れています。

東京ではGo Toキャンペーンの一時休止も話題になっており、再流行の空気が流れ始めております…

東京都以外でも、兵庫、千葉、愛媛の3件が過去最多を記録したそうで、冬を前に不安になるばかりですね。

一方で、日本も契約をしている米ファイザー社などが新型コロナウイルスワクチンの緊急時使用許可申請を行ったそうで。

有効率95%という数値が果たしてどの程度高いのかは門外漢なのでわかりませんが、主観的には効きそうですよね(笑)

早ければ12月中旬にはアメリカで使用が開始されるとのことで、日本においても早ければ年内からリスクの高い方々向けに投与が開始されるかも、とのことです。

どう足掻いても私なんてのは優先度低そうなので、接種できるのかわかりませんが…

副作用もなく、効果的なら是非接種の列に並びたいものですね。

さて、前置きが少々長くなってしまいました。

気を取り直して。

現在、学習塾 修瑛では、


仮入会キャンペーン

きょうだい無料キャンペーン

の二つを実施しております。

・仮入会キャンペーン

無料体験授業を含めた4コマ分の授業を1コマの値段でお試し!

塾ってどういうところなんだろう、どんな先生がいるんだろう、授業の様子は?のように、入塾前に少しでも不安を減らしていただけるよう、学習塾 修瑛では無料体験授業を設けております。

しかし、1回90分の体験授業だけではよくわからない…という方のために、1か月間をお得に通っていただくことのできる仮入会キャンペーンを実施しております。

これから始まる冬期講習に向けて、よくわからない塾に冒険で通う、のではなく雰囲気をしっかりとつかんで通えます!

是非この機会にお試しください。

・きょうだい無料キャンペーン

兄弟姉妹、いずれでも下のお子さま一人分の授業料が無料となる特別キャンペーン!

同時に通塾いただいた場合に限り、下のお子さまの授業料を0円で行わせていただきます。

一人で行きかえりさせるのが不安…という場合でも、上のお兄ちゃん、お姉ちゃんと同じ時間帯で授業を設定することができ、安心して通わせていただく、といったこともできます。

社会情勢が不安定な今の世の中だからこそ、早いうちから学習を進め、余裕をもっておきたいところです。

そんなご要望にお応えできるキャンペーンとなっているかと思いますので、ご活用ください!


いずれのキャンペーンも諸条件、期間、そのほかお伝えすることが御座います。

詳しいことは、直接教室までお越しいただくか、お電話、メールでお問い合わせください!

お電話はこちらから!

メールはホームページ経由で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA