検査

 どうも田村です。

 先日のことですが、風邪をひきました(笑)

 熱もなく、コロナの症状でいう味覚嗅覚異常も無くコロナではなさそうだったのですが、人と関わる職業をやってる以上念のためにPCR検査を受けておこうと思い、検査を風邪の診察がてらやってきました。

 検査は試験管のような筒に唾液を採取して提出するタイプでした。

 翌日に検査結果が病院から電話で伝えられました。

 結果は陰性でコロナではありませんでした。

 ですが、念のため数日ここのバイトを含め休暇をもらってきました。

 今は喘息の発作が少し残ってる程度でほぼ完治です。

 このご時世なので風邪の症状が出るとびくびくしてしまいますね。

 私が言えたことではありませんが、皆さんも寒くなってきたので体調には気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA