小林、自動車免許取得への道 ~ road to driver license ~ 『本免試験(技能)編』

みなさん、ご無沙汰しております。小林です。

いやいや、だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

その理由は、、、また後日の投稿でということで。

さて、本日は第三弾、

「小林、自動車免許取得への道 ~ road to driver license ~ 『本免試験(技能)編』」

についてお話ししたいと思います。

 

本免試験について、結果はというと!!!

合格しました!!(≧▽≦) パフパフ

 

一度も雨の日に運転したことがなっかたのですが、試験の日に雨が降っていたんです…

最初、とても心配だったので本当に良かったです。

さてさて、前回の投稿からだいぶ期間が空いてしまったため、察しの良い方はお気づきかと思いますが、既に筆記の方も合格しています。。。

そのため、本日で、「小林、自動車免許取得への道 ~ road to driver license ~ 」は終了とないます。

皆さま、お付き合いいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA