そういえばスマホが

新しくなりました。こんばんは、松尾です。

タイトルから本文につながる新しい始まり方。

飽きるまでのしばらく、これでいってみようかと(思い付き

というわけで、スマートフォンを機種変更しまして。

今話題のGalaxy Note 20ってやつですね。

輸入品ではないのでUltraです。うるとぅら。

前の機種が同じくGalaxyのS9だったのですが、S20にするか、Noteにするか半年ほど悩んだあげく、Noteにしまして。

iPhone?

あいふぉんにはしません、ぜったいに。

ボタン一つしかないの苦手なんです。戻るボタンは絶対欲しい派。

あとみんなが持ってるのも面白みがないので嫌です(ただの天邪鬼

なにがすごいってこの機種、タッチペン付きでして、いつでもどこでもお絵描き出来るんです。

スマホでお絵描きなんて生まれてこの方したことないですが。

いあいあ、お絵描きができるということは、機種名通りノートもサラサラと取れるということ。

肩書柄なにかと渉外やら会議やらが多いのですが、いい加減紙のノートが面倒になりまして。

すぐ切れるんですよ。

どうでもいいことを書き散らすから…

スマホであれば無くす心配もないですし、ストレージの容量が余っている限りは無限に書き続けられますからね!

まぁ折角ついている機能ですので、お絵描きもやってみようかななんて思っていますが。

なにか書けたらこのブログで紹介でもしましょう…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA