今日は10(じゅ)月9(く)日(じゅく)の日!!

みなさん、こんばんは。

本日、10月9日は塾の日、学習塾の質的向上を図り、学習塾に対する正しい認識と

信頼を獲得するとともに、学習塾の健全な発展を願い、全国学習塾協会が設定された

日だそうです。

当校も先月9月で4年が経ち、地域の方々とともにお子様の学力向上、

志望校合格に向けて尽力させていただいております。

まだ、ポスターが完成しておりませんが、

10月から新たなキャンペーンが始まっています。

キャンペーンその1

” 期末テスト前お試しキャンペーン ”

4回分の授業を1回分の授業料でお試しで受講することが出来るキャンペーンです。

今回の中間テストの点数が思わしくなく、塾を検討しようかぁとお考えの方に

お勧めです。

※ ただし、4回の授業の受講教科は1教科のみとなっておりますので

複数教科の受講は不可です。

キャンペーンその2

” 兄弟、姉妹限定2人目は今年度中、3月末まで、授業料0円 ”

すでに当校に通われている方、これから兄弟で通塾を検討している方にお勧めです。

※ ただし、0円となる対象学年は小学4年生~中学2年生までとなり、指導形態は

すべて1対2の個別指導となります。

キャンペーンその2は先着5名までです。

キャンペーンをご利用したい方は、HP、またはブログを見たと

教室スタッフにお伝えください。

明日は、台風14号が本土に接近する予報となっております。

天気予報では、風が強い台風みたいなので、また看板が飛ばされないように

しっかりと固定しておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA