皆さんあと二か月で今年も終わりですよ。沖本です

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

今年ももうあと二か月で終わりですね~一年が早い気がしますけれども・・・

あと二か月で終わりということは・・嵐が解散?してしまうということです!

いや悲しい!今や国民的アイドルの嵐が解散となるとテレビ全体の視聴率や紅白の視聴率も落ちるのでは(言いすぎでしょうか?)と思っています。

最近では二宮(さん)が出ているCMも次にそのCMに出演する人へ引き継いでいるような印象がありました。それをふと思ったときに嵐がいなくなることと時代の変化を感じました(言い過ぎ)

まぁまえにもバーモンドカレーのCMが相葉ちゃん(さん)から知念くん(さん)に変わった時も全身に雷が打たれたような衝撃でした(一回雷に打たれた方がいい)

こうやって時代が変わっていくんだなぁと最近よく思います(笑)

こないだも生徒に嵐の話を振った時にあんまり知らないと言われなぜか僕がショックでした(笑)

なんか自分でブログを書いている最中に自分の老いみたいなものを感じたのでもう終わりにしたいと思います。(頬が濡れています)

ということで本日も読んでくださりありがとうございました~さようなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA