なんかもう冬ですね。沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

最近は気温が低過ぎて困りますね。ついこの前までは半袖で過ごしていたのに今は長そでにアウターを羽織らないと肌寒いくらいでビビりますよね。

スーツで過ごしている講師たちもクールビズのなか、しっかりとベストなどを着用して寒さ対策しています(クールビズとは)

今日は、ちょっと暖かいですが、夜になると寒くなるのでわざわざ羽織れるモノをもっていかなきゃいけないのがめんどくさいですよね~

ところで皆さんは秋の味覚として好きなものは何でしょうか。(唐突)

僕は、やはり秋の字も入っている秋刀魚が好きです。(異論は認めます)

秋刀魚をバーベキューのように炭火で焼いて仲がホクホクの状態で食べる秋刀魚は絶品ですよ~是非皆さんにバーベキューで焼いた秋刀魚を食べてみてほしいです。

秋の夜風にあたりながら、ほくほくの秋刀魚をほおばるのは最高で、秋を感じることが出来ると思います。(秋を感じるって何でしょう)

皆さんも是非夜に「バーベキュー秋刀魚」やってみてください。

あ、羽織りは忘れずに・・多分寒いので(笑) 

ということで本日のブログこれで終了とします~

また次回お会いしましょうさようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA