小林、自動車免許取得への道 ~ road to driver license ~ 『路上デビュー編』

皆さんこんばんは!

最近、朝が寒く起きるのに苦労している小林です。

一気に、ここのところ冷え込みが激しくなりましたね。

皆さんは体調はいかがでしょうか。

僕はちなみに、寝不足で早くベッドに入りたいです。。。

本日は、台風が心配されていましたが、特に大きな被害もなくよかったです。

中学生や高校生の方は、休校を少し期待したのではないのでしょうか?(笑)

ちなみに、僕は高校生の時、台風などの前日は期待したものです。。。

さて、本日は大人気の小林、自動車免許取得への道 ~road to driver license ~ の第三弾!

『路上デビュー編』についてお話したいと思います!!

仮免許を取得して、無事第二段階に進めた小林、先日路上デビューをしてきました。

路上は、教習所内とことなり、車の数も多く、歩行者もいるので初回は本当に緊張しました。

もちろん今も、程よい緊張をしてます。慣れが一番怖いですからね、、、

路上の中で、いま一番苦戦しているのは、「駐停車」です。

道路の端に止めることなのですが、簡単そうに見えて、歩道の有無や、路側帯への距離など、調整することが多く、苦戦しています。。。

間違えたら一発アウトなので気を付けなければ…

二段階も中間まできましたが、引き続き安瀬運転に努め、免許取得できるよう頑張っていきたいと思います。

 

おやすみなさい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA