小林、自動車免許取得への道 ~ road to driver license ~ 『仮免許試験編』

みなさん、こんにちは!

小林です。

さて、本日は小林の免許取得への進捗状況について報告したいと思います。

前回の投稿で、自動車学校に通っているお話をしたのですが、その第二回報告となります。

また、今回からタイトルを「小林、自動車免許取得への道 ~ road to driver licence ~」とします。

本日は『仮免許試験』についてお話したいと思います。

前回の報告後、順調に教習を進め、みきわめもいただき本日、仮免許試験を受けてきました!

さてさて、結果はというと…

無事、合格しました!!! \(^o^)/

一回で受かってよかったです。

当日の流れは、朝8時半に指定教室に集合し、グループを分けた後、まず技能試験がありました。

実は小林、技能試験にて、一度脱輪をしてしまいました。。。

ぎりぎりで止まれて、助かりました…

そのまま、止まってバックしたので、なんとかなりました。

ただ、今まで一度も脱輪したことないところだったので、本当にびっくりしました。

テストって本当に怖いですね…

その後、学科試験を経て、無事仮免許取得となりました!

今後は場内から路上にでるので、より運転に気を付けて、一日でも早く取得できるよう頑張っていきたいと思います!!

これで、第二回報告を終わります。

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA