教育実習

 どうも田村です。

 コロナの影響で教育実習が二週間に短縮となり、その分週一回のペースで実習校にボランティアに行っています。

 そのボランティアに行き、休み時間に鬼ごっこをしました。

 私は高学年を担当しているため、彼らと鬼ごっこをしました。

 高学年になるとかなり運動能力の高い子が多く、本気でやっても追いつきませんでした。

 コロナで自粛して引きこもって運動が久しぶりなのに、本気で走ったことで筋肉痛がひどいです(笑)

 今後、体がもつのか不安ですが子供たちと遊ぶ中で信頼関係の構築に努めます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA