夏が終わりそうですね。ブログ久しぶりすぎます。沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本久しぶりの登場です、

久しぶりのブログ過ぎて何を書けばいいのかすらわかりませんが、今日もしっかり野球のことについて書いていこうと思います。

最近のソフトバンクは調子がよく破竹の勢いで8連勝と勝利を伸ばしています。

特に注目選手といたしましては、柳田選手とグラシアル選手と中村晃選手です

もともと柳田選手の一本柱で打撃陣が構成されていましたが、グラシアル選手と中村晃選手の合流で選手に厚みが出ました。

現在ソフトバンクは首位独走中です。これからもソフトバンクの動向を追い、一緒に応援してくださるとありがたいです(誰目線)

というような感じで今回のブログは終了していこうと思います。

それではみなさんまた次回またお会いしましょう

さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA