教採終了

 どうも田村です。

 お久しぶりです。

 先日、教員採用試験の二次試験が終わりました。

 手ごたえ的には微妙でした。

 集団討論は自信がありますが、個人面接で失敗したかなといったところです。

 個人面接は知識面の質問をされると思っていて、準備していました。

 しかし、当日は面接票の内容を聞かれただけでした。

 そんな普通の内容を聞かれるとは想定していなかったため、逆に動揺してしまいました。

 全部の質問に回答はしましたが、内容がグダグダになってしまった感じがして自信がありません。

 後は、二か月後の結果を待つのみです。

 ということで久々の投稿兼、生存報告でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA