夏日

 どうも田村です。

 今日も暑いなと思って最高気温を調べたら、33℃でした。

 つい最近まで梅雨の雨が続いて肌寒い日々が続いていたのに八月に梅雨明けしてから一気に気温が上がりました。

 寒暖差が激しい季節の変わり目には免疫力がおちて風邪をひいたり体調を崩したりなどが懸念されます。

 特に今年はコロナの流行もあり、免疫力が下がることは怖いです。

 我が家では免疫力を高めるため、アールワンをヨーグルトメーカーを用いて作って食べることが日課になっています。

 各家庭で取り組んでいることもあると思いますが今年の夏は一人一人が意識的に体調管理を行うことがより重要視されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA