またまたアニメの話

皆さんお久しぶりです。小林です。

田村先生と同様に僕も教員採用試験を受けていたので、しばらく投稿を休んでいました。。。

さて、本日は久しぶりにお勧めのアニメの話でも、、、←先日もしたような

今日ご紹介するのは、「地縛少年花子くん」です!!!

今年の1月~3月の間に放送されていて、先日Huluで見始めたのですが、二日で見終わってしまいました(笑)

学校に通っていたら一度は学校の七不思議を聞いたことがあると思います。

そのなかで、三階の女子トイレの一番奥の個室トイレをノックすると花子さんが出てきて、願いをかなえてくれるという話を聞いたことはありますか?

花子さんときくとおかっぱ頭で、スカートをはいた女の子だと思いますが、なんとこの話の花子さんは、男の子なんです(笑)

そんな花子くんなど主人公を始めとする個性的な人間と怪異の関係を描いた怪異譚です。

是非見て見てください!!

 

さて、今日はこの辺で、、、

おやすみなさい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA