まほろ駅前多田便利軒と読書

 どうも、田村です。

 最近、前に見たドラマを再放送などで見返すことにハマっています。

 昨日まで見ていたのはまほろ駅前多田便利軒という直木賞受賞作の小説がもとになったドラマです。

 このドラマは瑛太、松田龍平が主演の作品です。ざっくり説明すると、瑛太、松田が演じるのは便利屋の主とその居候です。このコンビが便利屋に舞い込む様々な依頼をこなす中での物語です。

 私はこの作品はドラマから見たので、小説版を知りません。そのため、教採が終わったら小説版でも読みたいと思っています。

 この他にも湊かなえの落日という小説、私の大好きなアスリートの青木真也の距離思考を読みたいと思っています。

 教採後のこれらの楽しみを糧に今は勉強をそこそこ頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA