徐々にいつも通りへ…?

いよいよ解除明け通常営業初日ですねこんばんは、松尾です!

というわけで、何事もなかったので本日より通常通り開講いたしております。

休校期間中にオンラインや郵送の課題などだけで済まされてしまった、わからない、できない、を頑張って解消していきましょう!

新規受講生の募集も随時再開しておりますが、キャンペーンなどに関するポスターなどがまだできていませんで申し訳ありません…

近日中に外部向けポスター及びWebバナーを整備しますので今しばらくお待ちください!

また、このブログの更新なども徐々にいつものメンバーに戻っていくかと思いますのでこうご期待!

そして後付けになりますが、本日より学習塾 修瑛ではクールビズ期間とさせていただいております。

クールビズ!

期間中は、ノーネクタイ、ノージャケットなど暑さを緩和するような恰好をさせていただきます。
とはいえ、お子さまの見本となるような、公序良俗に反しないような格好です!
官公庁などで一部取り入れられているような、アロハシャツ、なんてことは御座いません!

地球環境保全のため、設定温度を少々高めに設定している分、涼しい恰好で対応しますことをご理解いただければと思います。
また、今年は新型コロナウイルスの関係もありますので、換気等を頻繁に致します都合上、ご容赦頂ければと思います。

 

マスクにこまめな換気に、と今年の夏は熱中症も心配されています。

新型コロナウイルスにも、熱中症にも、いずれにもならないよう、注意して通塾くださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA