6月1日より通常開校します!

北九州市が感染拡大第2波手前、というニュースが気になりますが、東京もいよいよ解除ステップ2への移行という話を心待ちにしてる松尾ですこんばんは。

というわけで、その発表を受け、当校も6月1日より通常開校いたします!

6月以降は、

日・祝日を基本除く月曜~土曜

14:00 ~ 22:00

の開校となります。

なお、引き続き感染拡大には十二分に配慮し、通塾前の検温、感染防止用品の使用徹底、飛沫感染防止に配慮した授業形態での開校を行います。

すでに、分散当校などが始まりつつありますが、やはり休校だった期間の勉強への不安は尽きないと各生徒様からの声が届いています。

オンライン授業を行っている学校の生徒様からは、

さっぱり理解できない!

  質問したいのにできない!

     文面で回答されても全然わからない!

などの悲鳴を聞きます…

特に数学では、全く新しい単元をオンライン授業で配信されてもなかなか伝わらないようで…

そのくせ、テストや受験は待ってくれないことに不安は尽きません。

今後もどうなるのかわからない社会情勢ですが、そんなときこそ当校をご活用ください!

小規模(自分で言うのもなんですが…)の個別指導塾だからできる、目の行き届いた感染予防策と、専任講師が対応する確かな授業で、安心して学習の遅れを取り戻してください!!

マニュアル対応の授業じゃないからできる、どこでもなんでも答えられる専任講師陣だからできる、高い水準の授業をぜひ!

 

世情次第ではありますが、新規通塾生の募集も再開する予定となっております。

感染には十分気をつけつつ、必要な学習はしっかりと取り組んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA