今年の漢字が決まりました。

みなさん、こんばんは。

今年の漢字は、「令」に決定しましたね。

まぁ、想像通りと言う方が多くいらっしゃるかと思いますが…

ちなみに私は「和」でした。

今回、令が選ばれたのは

法「令」改正、法「令」順守、警報発「令」、避難命「令」が使われた年として

さらに「令」和からもこの字が選ばれたとされています。

さて、今年も残しところあと18日となりました。

来年は、いよいよ2020年。

東京オリンピックの年です。

私は、陸上とゴルフのチケットを予約しましたが

あたるのかなぁ~

どうやら、1人で申し込むと当選率が上がるとニュースで言っていました。

さらに、オリンピック熱が日本全体を覆う、来年は

どんな年になるのか今から楽しみです。

年末は、私は実家に帰省して、海から昇る初日の出を

拝み、良い一年にしたいと思います。

今年も終わりだ

みたいな感じになりましたが、実は塾業界はこれからが大忙し!!

本日で、第一陣の冬期講習のスケジュールが完成して

来週土曜日からスタートになります。

受験生にとって正念場!!

他の生徒にとっても、今年最後の授業となります。

悔いが残らないように、そしてやり残しがないように

しっかりと講師、スタッフ一同

全力で講習に臨みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA