梅雨

 どうも田村です。

 7日頃に梅雨入りして、本日も梅雨らしい天気です。

 じとじとして、雨ばかりの天気でテンションが下がりますが、中学や高校の頃はサッカー部の練習が室内でのフィジカルトレーニングだけになり、早く帰れたので嬉しかった覚えがあります。

 また、小学校の頃は外で遊べないというデメリットはあったもののこの時期ですと、プールの授業がなくなるので、泳げない私としては嬉しかった思い出があります。

 ただ、この季節は中学生の期末シーズンのため、生徒も講師もかなりきついです。

 私も生徒と共に今回の期末を乗り切れるように尽力していく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA