二年ぶりの東京ドーム!!

みなさんこんばんは!GW明け最初の投稿となる小林です。

近頃暑過ぎて溶けそうです。。。

明日も暑いようですね・・・

実は小林、4月25日のブログを最後に投稿を行っていませんでした。。。

ご心配をおかけしました。←誰も心配してない

さて、本日は小林のGWについてもお話ししようと思います。

世間では10連休ということで海外旅行などに行く人が多かったそうですが小林は家でゆっくりしていました笑

とはいいつつも、一日だけでかけました笑

 

5月2日に巨人VS中日の試合を観に東京ドームに行きました!!

はい、チケット取るのが遅くて、だいぶ遠い席に・・・

試合はというと....

9-3で勝ちました!!!

滅多にみれない天井直撃や看板直撃弾がみれて最高でした!!

因みに、そのあともう一試合観に行きました笑

 

さてさて、本日はこの辺で・・・

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA