GW明けました!

10連休明けて、令和も始まって、の本日ですねこんばんは、松尾です。

はいはい、絶賛連休ボケしております。

なんてったって、普段GWのことをゴールデンウィークと言わず、”大型連休”って呼んでいるのに、タイトルに真っ先にGWって書き込みましたからね。
ゴールデンウィークって正式名称じゃないんですよ、今や一般的ですが。

例年通りならば、この連休で私がなにをしてきたのか、を延々数千字単位で書くのですが…

連休中に多少処理して楽をしようと思っていた仕事が一個も手を付けられず、結果山積していて忙しいので、本日は軽く終わらさせてください(笑)
また別の執筆時にー、ってこうして仕事を後回しにするのよくない。

とまぁ、いうわけで。

大型連休明けましたが、学習塾 修瑛は平常通りの運転です。

高校生は中旬から下旬にかけて、中間考査に突入するかと思います。

中学生も学校によっては中間考査が同様の時期に設けられてますね。

中間考査のない学校であっても、広い範囲となる期末に向けて今から対策を練っていきたいところだと思います。

そんな皆さまに、学習塾 修瑛!(CMっぽい

殊更、教科数の多い高校生は、『どの先生にどの教科を聞けばいいのかな…』『この教科聞きたいのに教えられる先生が今日はいない…』なんてことがあるんじゃないでしょうか!

学習塾 修瑛なら、常駐しているスタッフ全員が【 全教科・全学年 】対応可能なので、そんな心配もいりません!!!

いつでも、どこでも、聞きに来れて、的確な回答が得られる!

至極当たり前のように聞こえます、というかどこの塾でも謳っているかと思いますが、実際にできているかはなかなか…

転塾してきた生徒さんからよく聞きますからね…

嘘かほんとかはぜひあなたの目で!

と、まさにCM感を出しつつ本日はこの辺で!

早くこの連休ボケ治さなきゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA