小林7年ぶりのスキー(前編)

みなさんこんばんは!

小学生にカブみたいな顔と言われショックを受けている小林です。

どこからカブがきたのか。。。

前回の投稿でスキーに行く話をした通り、本日は「小林7年ぶりのスキー」について話します!!

3月5日夜~8日朝の1泊4日で行ってきました!

はい、お察しの良い方はお気づきかもしれませんが以前、髙木先生が連日投稿していた理由はこれです笑

夜行バス久しぶりに乗ったのですが、首が痛くて…

あと睡眠の質が笑

そんなこんなで山形県蔵王スキー場に行ってきました。

初日は天気に恵まれ、頂上までのぼってきました!!

頂上からゲレンデの下まで滑って行ったのですがとても気持ち良かったです!

さて、本日はこの辺で、次回後編で二日目の様子を書こうと思います。

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA