日本対イラン。ナイスファイト。講師の沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます!

日本対イラン見ましたか??いや―激戦でしたね。。白熱でした。

僕の予想通り大迫半端なくて久しぶりにサッカーで熱くなりました。

僕の兄貴は夜が大分遅いのに関わらず一点目のゴールシーンで思わず声をあげ、高速でみんなに謝っていました。

Twitterの長友選手とイランの選手とのエレベーターの中での会話から生まれた言葉(ピッチ上では国を背負った選手、ピッチ外では同じ人間で仲間)に感動致しました。

皆さんはご覧になりましたか??ちなみに僕は見ていないです。今のところに「日本対イラン3対0で1点目を大迫が決めた」だけの状態で日本対イラン戦を振り返っています。

これ以上書くと自称サッカーファンの小林先生に怒られる気がするのでやめておきます。

と言うことで今日の本題は。寝違えました。今日起きるまでブログのネタを何も考えていませんでしたが、起きた瞬間にネタが出来ました。正直言ってめちゃくちゃ痛いです。

このネタが日本対イランの話よりも大事で本題になっているのが大分怖いですが、、

なんか枕の角度が悪ったようです。首が沈んでしまって起きた後1時間位Youtubeを見ながらほぐしてやっと起きれる体になりました。

首の寝違えの原因と直し方を書いていきます。

寝違えの原因とは、睡眠中に凝り固まった筋肉をいきなり動かしてしまうことが原因のようです。つまり運動前のストレッチをしない状態でいきなり激しい運動をしているのと同じらしいですよ。(完全な引用)そりゃ痛いですよね

寝違えた時は、痛みが出てから48時間程度は湿布を貼って安静にするのがおすすめらしいです。ただ長時間はるのは避けて一時間を目安に取った方がよいそうです。

みなさんも寝違えたときにこのブログを見て対応してくださいね。

はいそれでは、「この投稿めっちゃいいじゃん為にしかならない情報や」と思った方はいいねボタン

「何この情報何の役にも立たないんだけど」と思った方もいいねボタン

よろしくお願いします。。それではみなさんまた来週さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA