昼夜逆転生活と定期考査対策

こんばんは、連休により昼夜逆転してしまった小林です。

昼夜逆転しているので、今ギンギンに目が覚めております。

連休はとても嬉しいのですが、遅寝遅起きが好きな僕は毎回これを繰り返してしまいます…

昨日、いや今日も寝ようと思って二時半ごろにベッドに入ったのですが、なかなか寝れず…

その間youtubeをみたり、ゲームをしたりして眠気を待ったのですが全く来ず。。。

9時頃に外出する予定だったので割り切って起きてるかと思ったのですが、ラスト一時間で寝落ちしてしまい、予定をキャンセルしてしまいました。。。

私用だったので助かったのですが・・・

連休が続く日は今後、生活リズムに気をつけて行きたいです。

さてさて、来週から多くの中学校で期末考査が始まると思います。

提出物など早めに終わらせて、期末考査に備えましょう!

さて、今回も学習塾修瑛では、

定期考査対策を実施します!!

実施日、時間は以下の通りになります。

11月10日(土)14:00~20:00 

11月11日(日)10:00~17:00

あと、前回の定期考査対策に引き続き、

塾内生はもちろん、塾外生でのお申し込みも可能となっています!

自宅では勉強がはかどらない、分からないところを聞きたい!など希望がございましたら、ご連絡ください!!

席に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

期末考査に塾で一緒に勉強をして、完璧な状態で臨みましょう!!

それではみなさんまた来週お会いしましょう。

おやすみなさい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA