文化祭

皆さんこんばんは!!風邪が治って元気な小林です!

今日は夕方から雨が降ったのですが、僕がブログを投稿する日はだいたい雨が降っている気がします。。。

雨の日は憂鬱になるので本当に嫌いです・・・

さて、前回の松尾先生の投稿にもありましたが、昨日、一昨日は多くの高校で文化祭だったようで、生徒たちが自慢げに文化祭であったことや、映像を見せてくれるので、自分ももう一度高校生に戻りたいなと思いました。

因みに昨日、一昨日自分は家でゆっくりとしていました笑

あ、ジムには行きました!!笑

本日は松尾先生と被ってしまうんですが、自分も文化祭の思い出について話そうと思います!

1年生の時はフィエスタというフィリピンのお祭りをやりました!

1,2年生全体で各クラス世界のお祭りというテーマでやったのですが、知名度の問題でお客さんあまり来ず。。。

因みにフィエスタとはカジノみたいなものです。※実際にお金をかけたりはしませんでしたが笑

あとクラスパフォーマンスのときに友人からスカートを借りたのですが、その時事件が。。。笑

2年生の時は部活の関係で一日しか出れなかったんですが、模擬店でチュロスを作りました!

因みに完売しました!!

高校最後の文化祭では模擬店で焼き鳥をだしました!

そして、なんと!なんと!塩が多いとクレームをもらいました泣

あとこの年またスカートはきました笑

なんか自分の文化祭はスカートはいた記憶しかないです。。。笑

今回の文化祭で得たものを1,2年生は次回の文化祭に活かしていってほしいと思います!また、3年生も今回の経験を今後の人生に活かしていってほしいと思います!!

今回も誰得!?という内容になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた来週お会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA