昨日の投稿失礼いたしました…

皆様、こんばんは!

さて、昨日9月4日は当校の…

開 校 記 念 日

でした!

いえーい。

が、しかしですね。
皆さまご存知の通り、台風21号の影響を受けまして…(´・ω・`)
関東地方を中心が通り過ぎたわけでもないのに、ひどい暴風雨でしたね。
西の玄関口、関空が本日午後になっても閉鎖が続くほどですからね…
被害を受けられたかた、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

とまぁ、油断すると天候ネタに走りたくなる自分を必死に抑えつつの執筆ですが。
そうなんです、よりにもよって開校記念日に台風。(話し戻した
私たちの気持ち的には、多くの生徒様、講師らに祝ってほしい気持ちでいっぱいだったのですが、安全のため、夕方以降の授業を振替という対応に致しました…

むしろ、開校記念日に生徒がけがをした!なんていうほうが大変な事態ですからね…

 

さて、そろそろ、勘のいい方は何を申し上げたいのか、お気づきかと思いますが。

申し訳ありません、昨日は振替連絡の忙しさにかまけ、ブログ更新を忘れてしまいました…
休校日はブログもお休み、というのは以前より公言しておりましたことですが、早閉め日については書かないといけませんから本当に失礼いたしまして。

今後はないよう、更新を鋭意頑張ってまいりますので、どうぞ今後ともご愛読ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA