小林のダイエット

みなさん、こんばんは!!エアコンの効いた部屋で薄着で寝てしまい、只今風邪気味な小林です。

体調管理には気をつけないとだめですね…

さて、本日は僕のダイエット活動について話たいと思います。

誰得だよ!!!と言われそうですが。。。

中学時代までは痩せていたのですが、野球を辞めて以降少しずつ太りだし、現在71kgの自分。。。

ですので、最近、痩せなきゃやばいと思い、エスフォルタアリーナ八王子のジムに通い出しました。

週何回いけるかわかりませんが。。。笑

ちなみに先週は室長の高木先生らとともに行ったのを含めて、週三回行きました。

残念ながらジム内は撮影禁止のため、僕の頑張っている姿を写真に収められないので残念です。。。しかし!一生懸命汗を流して、減量中です!

これからの小林に期待してください!!

明日も天気が崩れるようなので体調管理をしっかりとして、風邪をひかないように気をつけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA