8月5日催事のご報告!

こんばんは、こんばんわ。

レゴ担当×副室長の松尾です!

台風がまーたやってきましたね🌀
その影響で関東甲信越に停滞している前線が活発になってしまい、こんな天気…と。

台風が実際にやってくる今週末まで、崩れた天気が続きそうですね。
途端に気温が低くなりましたので、皆様お身体には十分ご注意ください。

さて、先日8月5日の催事についてご報告させていただきたいと思います!

どんどんと本校から距離が離れていっており、それに比例して事前の不安も増していたのですが、お陰様で今回も盛況でした!

(盛況だったおかげで私も忙しくさせていただきまして、写真を今回もほとんど撮れませんでしたが…

とても広いスペースをお借りすることが出来ましたので、これまでにない規模での開催でした!
来てくださって体験を受けてくださったお子様には、簡単なアンケートをお願いしているのですが、

プログラミングをつかったレゴブロック楽しかったです。

すごくたのしかった。

レゴのことをくわしくおしえてくれてありがとうございます。

ありがとう♡

などなど!

催事運営をしている身からすると、毎度毎度うれしい限りです!

少しでも多くの方に、レゴ®ブロックを通した教育の形を知っていただき、プログラミング教育やレゴ®クラスの楽しさを広く体験していただけるよう、今後も鋭意企画、運営してまいりますのでぜひ楽しみにしてください!

ちなみに、ですが。

体験会を重ねるごとに、もっと楽しく、もっと面白く!、なるように研究・研鑽を重ねております!(笑)

参加されたことのある方も改めて、まだ参加されたことないは是非ご参加ください!

催事の続報につきましてはこのブログやホームページ、チラシなどをご確認ください!

 

では、本日はこのあたりで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA